インナーマッスルを鍛えて性格改善!筋トレがもたらすスゴい効果

インナーマッスルを鍛えて性格改善!筋トレがもたらすスゴい効果
夏に向けて、インナーマッスルを鍛えて、腰のくびれやヒップライン、そしてバストアップに励んで美ボディを手に入れちゃいましょう。

筋肉のおかげで基礎代謝も上がり、ますます健康になっていくとあなたが今抱えている不安なことなど一瞬で無くなること間違いありません。だって、心がどっしりと落ち着き、自分に自信が持てるようになりますから。すると、不思議なことに、仕事もうまく行くようになります。

当然、性格(どちらかというと考え方かな)も変わっていきますよね。身体を鍛えて代謝を良くする事が幸せへの第一歩なんです。

…もっと見る

マジで痩せたい!腰のくびれをつくるダイエット方法と豆知識

マジで痩せたい!腰のくびれをつくるダイエット方法と豆知識
今までは、二の腕や太い脚、そして胴回りを服装で隠してきました。 せっかく女性として生まれてきたのに、ダサいファッションしか 楽しめないなんて・・・Tシャツにミニスカートすらままならない なんて・・・

そこで今回は、腰のくびれをつくるダイエット方法 と基礎知識をお伝えします。くびれのあるモデルスタイルこそが 女性の象徴なのではないでしょうか。

…もっと見る

N/Cレートダイエットで腰にくびれを!健康的に痩せるレシピ5選

N/Cレートダイエットで腰にくびれを!健康的に痩せるレシピ5選
ルッコラ,クレソン,パプリカ,アスパラ,ゴーヤ・・・と聞いて、何かピンとくるものがありますか?

最近、雑誌などでよく目にするようになってきましたが、これらはN/Cレートの値が高い野菜です。N/Cレート(エヌシーレート)とは、カロリー(C:糖質・脂質・たんぱく質)に対して、ニュートリション(N:ミネラル、ビタミン)がどれほど含まれているかを表した指標のことなんです。

つまり同じカロリーなら栄養素が高い物の方が満腹感が持続する!ということになるので、どうせ食事をするなら、N/Cレートの高い食品を食べたほうが、あなたのダイエット効率が上がる!というわけなんです。

「食べない」でストレスを溜め込むより、「食べる」ダイエットの方が健康的で長く続けられるじゃないですか。

そこで今回は、冬に溜め込んだ脂肪を減らし、夏に向けてダイエットできる高N/Cレート食品を使ったダイエットレシピを紹介しますね。

…もっと見る

腰のくびれで職場の男性をドキっとさせるために今すべきこと

腰のくびれで職場の男性をドキっとさせるために今すべきこと
男性は本能的に、目の前に女性が居たとき、その女性が「女らしい人物」か「本当に女かどうか」を見極めるそうです。確かめるためにまず、胸を見ようとするのですが、胸は後から見ると分からないですよね。そのために腰のライン、くびれを見るという男性が多いそうです。

特に男性は自分との差が大きい異性に惹かれるようです。男性にはしなやかなラインのくびれはないですよね?ですので男性にはないしなやかな柔らかい腰のくびれ、腰のラインのある女性に魅力と色気を感じるのです。

職場には男性の方がたくさん居ます。男性は女性によってモチベーションが上がったり元気になったりと単純なもの。お願い事をする時は女の武器をフルに使ってもいいんじゃないでしょうか。

今回はそんなセクシーでキレイな腰のくびれを作る方法と見せ方とお教えしちゃいます。キレイなくびれをゲットして職場の男性のモチベーションを上げちゃいましょう!

…もっと見る

なぜ体のラインが崩れるの?ボディラインを整える7つの方法

なぜ体のラインが崩れるの?ボディラインを整える7つの方法
女性の美しいボディラインが崩れる最大の理由はズバリ筋肉の衰えです。なにもしなければ18歳から加齢が始まり、筋力は衰えていく一方・・・実は、下半身の筋肉を鍛えることが美ボディを保つ秘訣だって知ってましたか?

その前に、まずはボディラインが崩れる仕組みを解明しましょう。 女性のボディラインが、男性に比べて崩れやすいのは、骨盤のつくりが大きく関係しています。女性の骨盤は男性の骨盤に比べて、出産できる体である分広くて柔軟にできているんです。 それゆえ、周りの筋肉が衰えやすく、骨盤も広がりやすい仕組みになっています。「産後太り」という言葉はこのメカニズムからきているのですね。

そして、骨盤付近の筋肉が衰え、骨盤がゆがんでくると、全身の代謝が悪くなり脂肪が増えてしまいます。その結果、美しいボディラインが失われてしまうのです。

だから、骨盤の広がりを防ぐために必要な筋肉を鍛える必要があるのです。そこで今回は下半身を中心とした筋肉を鍛えるためのエクササイズをお伝えします。

…もっと見る