僻みっぽい女性への接し方!火のない所に煙を立てたがる女の特徴

僻みっぽい女性への接し方!火のない所に煙を立てたがる女の特徴
何かちょっと引っかかるんだよね、あの子のものの言い方。

最初はその程度の嫌悪感だったかもしれません。でも、何だか最近、イヤだなって思うことが増えた、イライラする、直接的に腹立つ発言に気づいた。でも、あからさまに攻撃してくるというのとはち少し違うから扱いにくい。これ、ちょっぴり複雑なオンナ心が絡んでます。

あなたの社内に居ませんか、「僻みっぽい女性」。

僻みっぽい女性の承認欲求を満たすための、またはストレス発散のためのターゲットに選ばれてしまうと、あなたの毎日がブルーになるどころか、どうかするとキャリアを台無しにされてしまうかも。早めに気づいておけばよかった、と後の祭りにならないよう、今回は、僻みっぽい女性の特徴をお伝えします。

気が付かないうちに逃げられないところまで追い詰められてしまうことの無いよう、ちょっと面倒そうな女性とは上手に距離を置きましょうね。

…もっと見る