上司を好きになった女性部下が可愛がられるために使った恋愛テク

上司を好きになった女性部下が可愛がられるために使った恋愛テク
会社の上司を好きになってしまった? 何とかして好きになった上司を虜にしたい!仕事ができてかっこよくて素敵な上司を好きになるのは女性として当たり前です。社内恋愛はあまりおススメできないけれど、恋しちゃったものは仕方がありませんよね。

ところで、あなたの職場にも「上司に好かれる女性」「上司から好意を持たれる女性」「上司から可愛がられる女性」・・・好きな上司を落としたいのなら、まずはじめに、「上司から可愛がられる女性」や「上司に好かれる女性」に共通している恋愛テクニックをそんな女性たちから学んで身に付けておく必要があります。

ちなみに、上司という生き物は不思議なもので、”かわいい部下だなぁ”とか”気の利く部下だなぁ”くらいでは自分の部下を恋愛対象になんかしたりしません。「こんな可愛い部下は他には居ない。」「(自分にとって)あげまんな女性に違いない!」くらいに思わせなくては恋愛対象にしてくれないやっかいな生き物なんです。

そこで今回は、恋愛偏差値が高くて魅力的な女性が上司を落とすときに使っている恋愛テクニックを聞いてきましたのでお伝えしますね。「社内恋愛するなら、仕事に感情を持ち込まない」という覚悟を持って実践していきましょう。

…もっと見る