90年代J-POPといえばレコード大賞とは無縁のビーイングだよね

90年代のJ-POPといえば「やっぱビーイングだよね!」
2015年のレコード大賞は誰が受賞するかなぁ?きっと三代目JSBではないかと勝手に予想してます。これからテレビに釘付けです。その前に・・・最近の曲もいいけど、先日カラオケで超盛り上がったんです!昔の歌でね。90年代の曲が、先輩や上司にめっちゃウケました。上司たちのはじけっぷりはすごかったなあ・・・そしたら「やっぱりビーイングだよね!」って声が聞こえてきて。「ビーイングって何?」と思った私は、帰宅後すぐに調べました。有名なアーティストが続々ヒットしました!そこで今回は、J-POPのおすすめDVDをご紹介します。

その前に、「ビーイング」って何のことかご存知ですか? ZARDやB’zをはじめとするJ-POPシンガーを輩出したレコード会社です。所属するアーティストは、有名な方がたくさん・・皆さんも知っている人ばかりだと思いますので、ぜひ聴いてみてくださいね!

…もっと見る