レコード大賞はJSBの二連覇?その前に過去10年間振り返り

過去10年間のレコード大賞の中でどの曲が一番好き?
司会の安住紳一郎と仲間由紀恵によるオープニングの挨拶。いよいよ始まったね、日本レコード大賞が・・・新国立劇場から生放送中。スゴすぎる、嬉しすぎるぅ、あの松田聖子が歌ってくれるのならこのまま聖子ちゃんが大賞でいいじゃんって思ってしまうよね。

とはいえ、今年のレコード大賞は誰が獲るのかなぁ?

やっぱ三代目JSB? セカオワ?個人的にはAAAがいいな。いや、三代目JSBの「unfair world」のほうがいいかも。なーんて、そんな予想をするよりも前に、まず過去10年間のレコード大賞を振り返ってみましょう。ホント、いい曲がたくさんあるよね。

これらの曲を二次会のカラオケで歌うレパートリーの中に入れておけば、きっと会社の飲み会っで常に人気者になれるよ。喜ぶよぉ、職場の上司やおじさま達が♬ホントだよ。

…もっと見る