狙った上司を落とすためにオトナ女子がやっていること

狙った上司を落とすためにオトナ女子がやっていること
会社で上司と部下のカップルが続々と登場してきました。実際に10歳以上も年上の上司と結婚した女性もいます。では、かなり年上の大人な男性の恋愛対象になるために、オトナ女子にはいったいなにが必要になるのでしょうか?もちろん見た目が若々しいことは必須ですよね。でも意外とこれが難しい…。

狙っている男性上司はもちろん未婚男性ですよね?であれば、まずは安心してください。上司にとって、女性部下は十分恋愛対象になりえます。なぜなら、オトナ女子のあなたよりも出会いの場が少ないからです。

社会人になると、自分からすすんで求めない限り、職場以外での恋愛は意外と少なくなりますよね。しかもそれが、年上上司くらいの年代になると仕事も忙しくなり、ますます出会いは減ってくるもの。ですから、職場恋愛は十分にありえますよ!

では、世のオトナ女子がお目当ての上司を落とすために行っている、さりげない恋愛テクニックをお伝えします。

…もっと見る