抑えたい血糖値の急上昇!成長ホルモンの分泌を促す食事の仕方

抑えたい血糖値の急上昇!成長ホルモンの分泌を促す食事の仕方
血糖値と成長ホルモンに深い関係があるなんて知りませんでした。

質の良い睡眠が成長ホルモンの分泌には欠かせません。なぜなら「成長ホルモン」は代謝アップや細胞の活性化を行うなど、身体機能に重要な役割を果たしているからです。おいおい、そんなことわかってるよ!と怒られそうですが・・・・

でも、実際には睡眠だけではなくて、食事の仕方のほうが重要かもしれません。

血糖値を急激に上げてしまうような食事をすると、成長ホルモンの分泌にブレーキがかかってしまうという事実をあなたは知っていましたか?

血糖値の急上昇がなんと自分自身のすっぴん美肌に悪影響を及ぼしていたなんて…。つまり、血糖値を急に上げると無条件にブスになってしまうというわけ。

逆に、血糖値を下げるような食事をすれば成長ホルモンがドバッ−と出てきて健康美人になれるというわけですね。

だったら、血糖値が急上昇せずにすむ方法を教えてっ! そこで今回は血糖値が急に上がることなく、逆に血糖値を下げるような食事の仕方についてお伝えします。今すぐ実践して成長ホルモンを分泌させてどんどん綺麗になっていきましょう。

…もっと見る